2010年09月04日

宮田城治の逮捕

あの長寿の双子姉妹「きんさん・ぎんさん」の歌の作曲をした川口澄倨(芸名・宮田城治)がわいせつの容疑で逮捕されたというニュースがありました。歌手志望の女子高生を自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたようです。

やはり、芸能界というのは体を使ってのし上がって行く恐ろしい世界なのだと痛感しました。かわいいアイドルなんてみんなヤラレテるのでしょう。

また、大黒摩季もZARDの坂井泉水が死んだ時に、「やっぱ体かよ」と発言して、大黒摩季のブログが炎上していました。
タグ:宮田城治
posted by muteki at 05:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

