2009年05月31日

循環取引の(株)護光商會が倒産

経営破綻した広島ガス開発(株)と循環取引を行っていた(株)護光商會が36億円の負債を抱えて、民事再生法を申請しました。

今回、倒産したのは兵庫県神戸市須磨区常盤町の(株)護光商會です。

護光商會はラテックスなどのゴム製品などを製造していたのですが、広島ガス開発(株)との循環取引が発覚して、不良債権が発生。対外信用の悪化で5月末の決済資金の調達が困難となっていました。

護光商會が倒産するということは、広島ガス開発の循環取引に関与していた他の企業も倒産する可能性があるといううことでしょう。
posted by muteki at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニで女性を盗撮しました

コンビニエンスストアで女性(24歳)のお尻を盗撮した男性(52歳)が、盗撮の現行犯で逮捕されました。

今回、逮捕されたのは、北海道釧路市桜ケ岡4丁目に住む釧路海上保安部の職員です。

男性は、巡視船「えりも」で調理などを担当していました。

釧路海上保安部の職員だから給料は良いだろうし、ススキノのソープランドへ行けば逮捕されることもないのに、何を考えているのでしょうかね?
タグ:盗撮
posted by muteki at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット用のメニュー

今日の夕食はレタス半玉と冷や奴1丁でした。食事の内容は、一昨日と全く同じです。

ダイエット用のメニューなのですが、全く食べた気がしません。これだけではキツイので今度からはもう1品追加して、ようと思います。

ちなみに今日のお昼はうどんでした。
タグ:ダイエット
posted by muteki at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲林龍広が負ける

亀田3兄弟の亀田和毅(かめだともき=17歳)が、日本人初対決を制しました。

対戦相手は雲林龍広(28歳)ですが、あまり強くない選手のようですね。

雲林龍広は2ラウンドでダウンを奪われ、4回戦でもラッシュを受けてTKO負けとなりました。
タグ:雲林龍広
posted by muteki at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電撃チョモランマ隊

エンタの神様にお笑いユニット「電撃チョモランマ隊」が出演していました。

電撃チョモランマ隊は4人組のダンスグループで、そのうちの2人がユニットを組み、エンタの神様に出演していました。

ネタはつまらないのですが、ダンスは上手でした。

ちなみに、メガネをかけていた方のQ-TAROは、NHK連続テレビ小説「瞳」にモボ役で出演しているそうです。「ホモ」じゃなくて「モボ」なので注意してください。
posted by muteki at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重盛さと美はつまらない

重盛さと美(20歳)がエンタの神様に出演していました。

今回は「ミディアムレアのフィレステーキ」を「メディアムレアのフェラステーキ」と言っていました。

重盛さと美はつまらないとか面白くないと言われていますが、かわいいのでどんどんテレビに出て欲しいです。
posted by muteki at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山幸太はつまらない

お笑い芸人の中山幸太がエンタの神様に出演していました。

中山幸太は時報のネタをしていたのですが、つまらなかったです。

中山幸太はネタよりも毒舌の方が面白いです。以前に、朝の番組でやっていた映画を紹介するコーナーが面白かったです。

最近のお笑い番組は短いネタばかりなので全然面白くありません。
posted by muteki at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原美優が強姦されました

貧乏アイドルの上原美優(22歳)が、強姦被害を告白し自伝「10人兄弟貧乏アイドル」を購入しました。

とりあえず、強姦されたことを書いている「史上最悪の出来事」の項を読みました。

上原美優は帰宅途中の鹿児島西駅前で男性に拉致され、車に乗せられて、どこかの港に連れて行かれました。

そして、港で男性に強姦されたようです。レイプした男性の正体は分からないそうです。

もっとディープな内容だと思っていたのですが、期待はずれな内容でした。
posted by muteki at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原美優がレイプされていた

楽天市場で注文していた本が届きました。

貧乏アイドルの上原美優がレイプされたことを告白した本です。注文してから48時間以内に届いたので、本屋に買いに行くより便利です。

上原美優が誰に強姦されたのか気になるので早速読もうと思います。
posted by muteki at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっかけうどん

今日はお昼にさぬきうどんを食べました。

醤油をかけて、卵をのせた「ぶっかけうどん」にしました。

カロリーはそれほど高くはないと思うのですが、炭水化物なので、食べ過ぎには気をつけようと思います。
posted by muteki at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新山千春の不倫騒動

女優の新山千春(28歳)の不倫報道が話題になっています。

新山千春はヘアーメイクの男性と朝方まで一緒に居たそうです。

新山千春は、男性と一緒に居たことについては認めたうえで、「手をつないだという事実は絶対にありません。」と釈明していました。

手をつないだ事は否定していたのですが、不倫自体は直接的に否定していませんでした。

必死になって何度も浮気を否定するのもなにか怪しいですね。
posted by muteki at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイザーラモンはつまらない

レイザーラモンが爆笑レッドカーペットに出演していました。

久しぶりにHGを見たのですが、ネタは全く面白くなかったです。レイザーラモンはプロレスへ行って正解ですね。
posted by muteki at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月30日

鹿児島南高校のボクシング部員が死亡か?

鹿児島南高校の2年生の男子生徒が、ボクシングの試合後直後に倒れました。男子生徒は病院へ運ばれましたが、意識不明の重体になっています。

かなり一方的な試合だったようですが、どのような内容だったのでしょうか?

以前にプロボクサーの張飛が同じパターンで試合後に倒れて、死亡したので、鹿児島南高校の男子生徒も死亡するのではないかと噂されています。
posted by muteki at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊部鏡店で授業員がエレベーター事故

静岡県静岡市駿河区中村町にある鏡製造会社「伊部鏡店」の倉庫で事故が起きました。

鏡製造会社「伊部鏡店」の倉庫の倉庫2階で、従業員がエレベーターと鉄柵の間に挟まれて意識不明の重体に陥っています。

意外とエレベーターの事件は多いのですが、何故エレベーターに挟まれて死亡するのか不思議です。
タグ:伊部鏡店
posted by muteki at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九連宝燈をあがった小島武夫

プロ麻雀士の小島武夫(73歳)が、役満「九連宝燈」をあがりました。

50歳以上限定の麻雀大会「モンド21麻雀プロリーグ 第3回名人戦」のラス親で、九連宝燈をツモりました。

つばめ返しや積み込みではなく、平打ちであがるなんて凄いですね。
九連宝燈をあがると死ぬといわれているので、小島武夫が本当に死ぬのか注目したいです。

ただ、もう73歳なので、九連宝燈をあがらなくても普通に逝きそうですね。
posted by muteki at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濱田のり子がAVデビュー

元アイドルの濱田のり子(44歳)が、芸能人限定メーカーMUTEKI(ムテキ)がmuteki第9弾としてデビューします。

濱田のり子はおばちゃんになったとはいえ、1980年代に活躍したユニット「セイントフォー」で活躍したトップアイドルだけに、注目度は高いです。

しかし、今回のmuteki第9弾はストーリーのあるVシネマのようなアダルトビデオなので、次のAVに期待ですね。

mutekiだけではなく、パコパコママからも出演して欲しいですね。
posted by muteki at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新保友映が結婚していた

ニッポン放送の女子アナウンサー・新保友映(しんぼともえ=29歳)が、同僚のイケメンと結婚しました。

新保友映は入社後3ヶ月で、なんとなく同僚のイケメンと交際を始めて、6年の交際を得て結婚しました。

トラアツこと読売テレビの虎谷温子(26歳)も結婚したし、女子アナの結婚ラッシュが続いています。

フジテレビのアヤパンこと高島彩(30歳)もそろそろ結婚するのでしょうかね?宗教法人「かむながらのみち」が、高島彩との結婚を反対しているのでしょうか?
posted by muteki at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大東めぐみが6月に第2子を出産

大東めぐみ(37歳)は5月25日、第2子を妊娠したため、産休に入りました。

大東めぐみはもう37歳なのでかなりの熟女ですね。

全国区では全く見かけないのですが、東海テレビの生番組「ぴーかんテレビ」というローカル番組に出演しているようです。

出産後に、また復帰するそうです。

大東めぐみの旦那は、元プロ野球選手の大久保秀昭(39歳)です。
タグ:大東めぐみ
posted by muteki at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼ご飯

今日のお昼ご飯はレタス半玉と冷や奴でした。

ダイエットのために軽い食事にしたのですが、満腹感がありません。

今日は腕立て伏せを計60回したので、夜にあと40回しようと思います。
posted by muteki at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼウスがプロボクシングのテストで落ちる

大阪プロレスに参戦していたゼウス(金谷成格=27歳)が、ボクシングのプロテストを受験して、不合格になりました。

ゼウスは5月24日に行われたプロテストを受けていたのですが、ディフェンス面において、基礎技術が足りなかったそうです。
タグ:ゼウス
posted by muteki at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

