2009年04月30日

和泉中学校の先生は痴漢

神奈川県川崎市に和泉中学校の男性教師(45歳)が、女子中学生に痴漢をして逮捕されました。

和泉中学校は生徒を教育する前に、教師を教育するべきだと思います。

しかし、ゴールデンウイークを留置場で過ごすのも、ある意味では良い経験になると思います。
posted by muteki at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフステージ(8991)が倒産

大証ヘラクレスの(株)ライフステージ(証券コード:8991)が民事再生法を申請して倒産しました。

(株)ライフステージは分譲マンション販売代理業者で、負債総額は121億7000万円です。

(株)ライフステージは倒産しそうな企業リストにリストアップされていました。
posted by muteki at 21:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭鉄工(株)が倒産しました

旭鉄工(株)が80億円の負債を抱えて自己破産を申請しました。

今回倒産したのは、福岡県福岡市博多区博多駅前の旭鉄工(株)です。

旭鉄工(株)は水道管や連結弁などを製造していたのですが、不良債権の発生で経営が悪化していたようです。

水道管は儲からないのでしょうかね?水道管よりたこ焼き屋の方が儲かるらしいです。
posted by muteki at 19:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木木材工業(株)が経営破綻

長崎県佐世保市沖新町の鈴木木材工業(株)・(株)諫早木材市場・伊万里外材(株)の3社が、民事再生法を申請して倒産しました。

鈴木木材工業(株)は木材・建材販売や宅地分譲を行っていました。3社の負債総額は81億5000万円です。
posted by muteki at 18:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

津山第一病院が倒産

岡山県津山市中島の病院経営(医)平野同仁会が、民事再生法を申請して倒産しました。

(医)平野同仁会は岡山県津山市の総合病院「津山第一病院」を経営していました。負債総額は59億円です。

新・津山第一病院の建設が裏目に出たようです。ちなみに、病院は通常通り営業しています。
posted by muteki at 17:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西大寺中学校の先生を逮捕しました

西大寺中学校で1年の担任と国語を担当していた男性教師(35歳)は4月29日午前3時20分、岡山県岡山市中区長岡のコーポ男性方に進入して、現行犯で逮捕されました。

男性教師は酒に酔っていたとのことです。
posted by muteki at 17:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤麻衣の「千夜一夜の夢」

DVD「千夜一夜の夢」に出演していた女優・後藤麻衣(後藤展江=36歳)が、わいせつ図画販売幇助の容疑で逮捕されました。

後藤麻衣は、DVD「千夜一夜の夢」の中で、10数分間にわたり性器を露出していました。

DVD「千夜一夜の夢」は以前から問題になっていたのですが、ついに逮捕されたようです。

後藤麻衣は今回の事件で有名になったので、芸能人限定メーカー「MUTEKI(ムテキ)」のmuteki第13弾かパコパコママでデビューすれば良いと思います。
posted by muteki at 14:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷桃子のクレーマー事件

明石家さんまの「踊るさんま御殿」で、クレーマーのような発言をしていたグラビアアイドル谷桃子(たにももこ=24歳)の公式ブログが炎上しました。

本人からすれば間違っていないと思っても、他人から見たらクレーマーということはよくあります。

しかし、所属事務所は事前にチェックしなかったのでしょうか?

一時は、ドラマになるほどクレーマーが話題になっていましたね。
posted by muteki at 13:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛報道の小阪由佳が芸能界を引退

グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか=23歳)が芸能界を引退することが、判明しました。

2007年に報じられたSPEEDの今井絵理子(25歳)の夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(29歳)との熱愛報道が、芸能界引退の原因だと噂されています。

小阪由佳はかわいいので、芸能人限定メーカー「MUTEKI(ムテキ)」からmuteki第13弾としてデビューして欲しいですね。
posted by muteki at 12:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤巻激城

1杯3000円のラーメン店「藤巻激城(ふじまきげきじょう)」が、5月1日に東京都目黒区でオープンします。

藤巻激城では、1杯3000円のラーメン「五味融合美彩麺」が提供されるようです。五味融合美彩麺の味は、トムヤンクンベースのようです。

販売価格が3000円なので、原価は500円くらいなのでしょうかね?
posted by muteki at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月29日

ミクシィ友達にセックスせる

神奈川県秦野市堀西に住む塗装工の男性(26歳)が、インターネットサイト「mixi(ミクシィ)」で知り合った少女に売春させたとして、児童福祉法違反の容疑で逮捕されました。
タグ:ミクシィ mxii
posted by muteki at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡蒼甫がラジオで離婚を拒否

高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27歳)が宮崎あおい(23歳)との離婚を否定しました。

高岡蒼甫は、2009年2月にイドルの金原あすか(19歳)との不倫疑惑が報じられ、翌3月に、金原あすかが芸能界引退に追い込まれていました。

高岡蒼甫と宮崎あおいの2人は家庭内別居状態らしいのですが、まだ離婚しないのでしょうか?離婚の他にもDVが報じられていたので、早く離婚した方が良いと思います。

しかし、今回の事件で一番損をしたのは、芸能界引退に追い込まれた金原あすかでしょうね。
posted by muteki at 19:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブンブン東栄

対戦相手の小松則幸(29歳)が謎の死を遂げた亀田大毅(20歳)の新たな対戦相手が決定しました。

亀田大毅の新しい対戦相手は、フィリピン出身のボクサーのブンブン東栄(本名・ガブリエル・プマール=23歳)です。

急遽変更になったということもあるのでしょうが、外国人というのは怪しいと思います。噛ませ犬かもしれませんね。
posted by muteki at 12:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月28日

西川峰子がついに離婚

離婚調停が長引いていた歌手の西川峰子(50歳)が、2009年3月に正式に離婚しました。離婚の原因は夫の浮気でした。

夫の村上隆(44歳)が離婚調停に出席しなかったりして、調停が長引いていたのですが、2008年10月に離婚の裁定が下ったようです。

同年12月には離婚届けを提出していたのですが、今度は新築した新居のローンの支払いでもめていたようです。

話し合いも解決して、ようやく2009年3月に正式に離婚出来たようです。

知り合って8ヶ月程度で結婚するというスピード婚だったのですが、分かれるときはかなり泥沼だったようですね。

それに、西川峰子はもう五十路の熟女になっていることに驚きました。
posted by muteki at 23:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不適切発言の北野誠が涙の謝罪会見

北野誠(50歳)は4月28日午後6時から謝罪記者会見を開き、「事実に基づかない発言をし、深くおわびします」と、朝日放送のラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言を謝罪しました。

記者会見では「あらためて発言することで、相手に再び迷惑を掛ける」として、不適切発言について明らかにされませんでした。

また、バーニングプロダクションや創価学会などから圧力を受けたことを否定しました。

全体的に形式的な謝罪会見で、新しい情報はありませんでした。謝罪会見からは、やはり圧力を受けて、事実上の芸能界引退に追い込まれたという印象を受けました。
posted by muteki at 22:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦秋開発(株)が民事再生法を申請しました

岩手県和賀郡西和賀町の錦秋開発(株)(社長・伊藤清)が、民事再生法を申請して倒産しました。

錦秋開発(株)はゴルフ場「湯田高原カントリー倶楽部」を経営していました。負債総額は90億円です。

債権者は取りはぐれの無いように、がんばって債権を回収してください。
posted by muteki at 16:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園田凌士を逮捕

覚せい剤を使用していたとして、作詞家の園田凌士(そのだりょうじ=33歳:本名は園田利隆)が、逮捕されました。

園田凌士はSMAPや東方神起などの有名グループに歌詞を提供していたようです。

SMAPの草g剛が逮捕されたとき、警察と取引があったという噂があったので、身代わりということなのでしょうかね?
タグ:園田凌士
posted by muteki at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

muteki第9弾は濱田のり子

芸能人限定メーカー「MUTEKI(ムテキ)」のmuteki第9弾のH・Nの正体は、元アイドルユニット「セイントフォー」の濱田のり子(はまだのりこ=44歳)でした。

どうやら濱田のり子のデビュー作「 Revenge of love 」はAVではなく、濡れ場のあるVシネマのようです。
posted by muteki at 14:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自殺マニュアル2の安藤希が出産

女優の安藤希(あんどうのぞみ=26歳)が4月23日午後2時14分に第1子となる女児を出産したことが分かりました。

母子共に健康のようです。

安藤希は映画「自殺マニュアル2」で主演していました。
posted by muteki at 13:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

科学捜査研究所で首つり自殺

愛知県警・科学捜査研究所(科捜研)の男性所長補佐(51歳)が、首つり自殺をしました。

男性所長補佐は4月27日午後3時30分に出勤して、同日午後3時55分に自殺しているのが発見されました。

また、勤務時間中の自殺ですね。
posted by muteki at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

